【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コロッケ定食(2)
20080219090845
サラダをアップしました。

楽しい食卓です!!
【2008/02/19 09:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コロッケ定食
20080219090827
昨日の晩飯です。サラダに注目してください。

これがアートか・・・
【2008/02/19 09:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バレンタイン!!
今日は6年記念日です。

二人でお祝いしたいと思います!

ゲームは土曜日までお預けだ!

最近短文ですがお許しください。
【2008/02/14 09:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
成長
独立してから来月で3ヶ月。

人間変わるものです。

朝6時30分に起きてご飯食べるなんて考えられなかったです。

しかもトイレの電気消し忘れもなくなったし。

いやー成長してるなー
【2008/02/07 09:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
最近は・・・
FIFA08にどっぷり浸かってます。

こんなにハマったのはメタギいらいかなー。

今更語る必要もありませんが、なんと言っても5対5が魅力的!みんなの考えが一致したときは大体お酒一気してます。ツマミはいりません。

軽く寝不足ですがコーヒー飲んで仕事頑張るかなー。
【2008/02/05 09:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
