【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
決勝
久々の更新

明日ドンゾコ大会の決勝が行われます。
でも当日都合が悪くて途中で帰ってしまいそうです

頑張って決勝まで進んだのに。最後までいたいなー。
まぁーウイイレ関係の話はここまでで!!

今日は僕の夢を書きたいと思います
日本サッカー界においてなんですけどねw

一つは神戸のJ1昇格!!二つめは三浦淳宏選手が日本代表のユニフォームを着て
ピッチに立っている姿をみることです!

夢が叶いますように!!

【2006/06/29 19:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ドンゾコ大会準決勝
久々の更新です
タイトルにあるとおり先日ドンゾコ大会の準決勝が行われました!
我らがクラッキですが決勝進出を決めました
うれしいですね!僕は大将で控えていたんですが副将パパ
大活躍により突破しました応援してて良かったです!
いやぁーうちのパパは凄い人なんですよ
何が凄いかは今度書きますよwみんなの紹介の時にねwww
相手は海軍を破ったブロンズでしたかが乗ってる勢いをうまくとめれたと思います!

そうだそうだ!!この場をかりて沢山の人にお礼を言わないと
まずは準決勝前に対抗戦に協力してくれた
UMIUMIさん、KARASAWAGIさん、デミッチオバオバさん本当にありがとう
なんとしても決勝進出したかったからね!そして優勝して恩返しします!
それと個人的にですがゆうこりん土曜日時間とってくれて本当にありがとう!

残るは決勝戦万全の状態で挑みたいと思います
【2006/06/26 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
クラッキ結成最終回!!
ちょっと僕の話になってしまいましたね

Gカップが終わり対抗戦、交流戦、ガイド訪問者や
他団体メンバーとの交流が盛んに行われる中
大きな大会に参加することになりました
それはドンゾコさん主催のチーム対抗戦です
我々クラッキ旅団YOGA軍団、などなど・・・
同じグループでした。その頃から旅団というチームの存在を
知ることになりました
旅団との試合では五分だったのですが他のチームで
苦戦しYOGA軍との2位対決をしました!
その時絶好調のバンクのおかげもあり勝利して決勝トーナメントに
進出しました一回戦の相手は海軍。彼らは圧倒的な強さで
Bグループを突破してきました!その前から彼らとは交流もあり
一度対抗戦もしたと思います!未だに勝ち抜きでは勝てて
ないんですよwそのときは海軍くじらさんにやられてしまい
あえなく敗退
3位決定戦でも負けてしまい4位という結果になってしまいました。
いやぁー悔しかった。この悔しさをバネにみんな強くなっていきました!
その頃の僕はまさにドンゾコでした・・・
チームメイトのパパやバンクに沢山の事を教えてもらって
そこからかなり上達したと思います!特にパパには戦術的な話も
もちろん、パパがなぜ強いのか本当に全てを教えてもらった気がします!
そんな中僕にとって3回目の転機が訪れます!そしてクラッキに
とっても

それは旅団との対抗戦です!人気あるチームでドンゾコさんの大会も
優勝!何とか予定をつけてもらい4月10日(月)に試合を行いました。
初戦バンクカルトさんに勝利!(旅団多少焦りがあったはずです)
その次バンクノブナガさんに(引き分け!これで旅団はさらに
焦ったはずです!旅団の中でも凄く強い人でしたから!)
うちの2番手ラウルが旅団3番手クロロさんと対戦!さすが団長!
こっちの勢いが一気に消されました。3番手まる団長に惜しくも敗戦
そんな中うちのパク団長に勝利しクラッキが追いつく
そこで旅団は4番手にウボさんを投入。頑張ったのですがパクが
敗戦おっと・・・ラストの僕までまわってしまった。
僕が大将だったんですよ。クラッキは対抗戦の時に当日の調子と
みんなが発揮できる順番を決めています僕は精神的に強いw
(Gカップを優勝している)ってパパから言われて殆ど大将なんですよ!
そしてその日大将にはいったのですがまずはウボさんと
初対戦!パパと必死になって練習したミランが見事的中!
ウボさんに勝利したんですさぁーラストはシャルナークさん。
接戦の末、勝利!!あの時の興奮、未だに忘れません

ロビーに戻るとみんなが暖かく迎えてくれました
クラッキはもちろんブロンズ海軍のメンバーも応援してくれた
みたいですみんなの応援のお陰で勝利できました!
心からそう思えた瞬間です。何より仕事がある中、平日夜遅くまで
何試合もしてくれたパパ成長した姿をみせたかった
それができただけで僕は満足でした!そしてクラッキで初めて
仕事が出来たかなって思います!

今回でクラッキの結成、歴史は閉じさせて頂きます
メンバーとの思い出などこれから書いていきますね!
そういえば・・・的な感じで昔の記事を書くことも
あるかもしれませんのでその時は懲りずにみてくださーい
【2006/06/23 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
クラッキ結成パート?&2回目転機
2回目の転機・・・・それは・・・
CROWさん、そしてTAKASHIさんのブログで第三回Gカップ(ガイド主催)が
行われると聞き、自分の実力がどれくらいなものか試したくて挑戦しようと
決めましたただし・・・参加するまでに色々とありまして

ブログでも交流をさせていただいている
KOさんなどからフォローしていただき、(あの時部外者である僕にもみんな優しく接して
くれました!感謝感謝)無事Gカップに参加することができました!
そうだそうだ!この大会の上位5名はサンクチュアリさんとの対抗戦に
出場できたんですよ!凄い特典ですよね!

それでは予選から振り返りたいと思いますまず当時の僕のサッカーと言うと
今まで築きあげてきたサッカー+CROWさんのサッカーでした
もっと詳しく言うと宙ぶらりん状態でしたCROWさんのようなサッカーがしたいなと
思いながらも中々できない・・・しかも勝たないと予選突破できない。
どうすればいいんだーーーー!!
それぐらい苦しい状況でした予選は運とチーム力で勝っただけです

5位で予選通過を果たしましたが・・一回戦の相手がOBAOBAさん・・・
彼とはこの試合をきっかけに沢山交流させて頂きました
ちなみにOBAOBAさんは予選一位通過でした。
ぎりぎり得失点差で、見事準決勝に勝ちあがる事ができました!

準決勝の相手はUKIさんです!
実はですねUKIさんと対戦する前にサンクチュアリとの対抗戦があったんですよ!
知ってる人はいると思いますが
シンヤさんとUKIさんの活躍で対抗戦勝利したんですよ!
そんな彼らをみてるのでどうなることかと思いましたが・・・

そんな中、強敵・・・UKIさんと準決勝を行うことになりました!みなさん知ってる人は
沢山いると思いますがUKIさん強すぎですよね。私が今まで対戦した中で(当時ですw)3本の指に
入る人でした!相手はセルティック使用でした。決勝トーナメントのルールですが
H&Aなんですよ。最初の試合は完敗でした。スコアはさほど開いていませんが
全然攻めれず。もぅー無理って思ってました。
本当に強かったんですよ。しかもこっちはブラジルに対して相手は
セルティック・・彼が強豪を使ったらどれだけ差がでるのか・・・
そんな中第2戦を迎えることになったのですがどうせこのままじゃ勝てない!!と
思って思い切ってフォメを変更しました!4?4?2から3?5?2へと!
これがずばり的中して勝利し決勝に駒を進めることができました!

さて決勝の様子ですが今日はここまで!!
と思いきやフェイク!!今日は最後まで書きます!
相手はガイド界エースの呼び声高いシンヤさんです!
彼の特徴は何より攻撃力!なんとしても抑える必要がありました。
僕はUKIさんとの試合で良かった3?5?2を使用して挑みました!
そして初戦を勝利。2戦目は負けましたが得失点の差で
勝利して優勝しました!

僕がガイドメンバーと仲が良いのはこの大会がきっかけだったんです!
そしてこの大会にも応援しにきてくれたクラッキメンバーにも
感謝しております!本当にありがとう!

P.S.ちなみに優勝商品としてガイドメンバーのジン隊長より
餃子と餃子の耳かきが送られましたwいやー餃子うまかったw
ジンさんこの場を借りて改めて御礼を!ありがとうございました!!!
【2006/06/22 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
クラッキ結成パート?
第一回クラッキ大会の結果ですが
優勝者はバンクでした!
上位者はりゅう、パク、セリエでした。
残念ながら僕は8位ぐらいだったと思います・・・
みんな・・・強いよ・・・
りゅうには相性良かったのに負けるし。。
練習では調子良かっただけに残念でした。
ちなみに僕の予想ですがセリエかパクが優勝するかなってw
そしたらバンクがw彼はとりもコメントで触れてましたが出会った
当時に比べて何十倍もの強さを手に入れました。
旅団に通じるものがあると思っているのは僕だけでしょうか?
そりゃーSD軍から誘いがくるわなw
おっとバンクの話にそれちゃったので戻します!!
この大会で浮き彫りになったのが全員が試合を消化出来なかったこと。
H&Aを採用したため長くて最後の方はグダグダになったこと。
この反省点を踏まえ第2回の大会成功させたいと思います!
って当時は思ってましたよw

対抗戦もその頃頻繁にやってたような!あまり勝ち抜きはやってないんですけどね!
確かYOGA、海軍、他には・・・覚えてないw誰か教えてください!!
旅団やブロンズはもっと先だよね・・・

個人的な話になりますが
僕は3回ほど転機を迎えました、(ちょっと多すぎかなw)
その一つ目が
ある有名な方の企画に参加することです。
それはカッサーノチャンでお馴染みのCROWさんです。彼のブログで
アドバイスをしちゃう企画があり連絡をとり試合をさせて頂きました。
当時の彼はオンライン2位でした。いやぁーもぅーヤバカッタ。感動しました。
ライバルがデミッチならCROWさんは師匠ですよ!勝手に呼んでますがw
彼との出会いで明らかに僕のサッカーは変わりました。そして今になって
ようやくあの時やってたCROWさんのサッカーに近づけてきた気がします。
実際の所まだまだですけどね!!

そしてCROWさんと出会うことによりさらに2回目の転機が・・・・
駄目だこれも書き出したら止まらないwなので
ここで今日はおしまいにします
【2006/06/20 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クラッキ結成パート?
では今回はクラッキ加入順について
書きたいと思います!

1期生とり、アツ、マジェ、ぷち
2期生りゅう、バンク、ラウル、サブ
3期生セリエ、パク、シュン、スー
4期生パパ、フリー、マル
5期生ティグレ、アンリ
6期生タク

若干違いがあるかもしれませんがほぼこんな感じだったと
思います!
僕がスカウトしたのは3期生までかな。後は殆ど他の
メンバーがスカウトしてきました!タクもきっかけは俺かwww

現在の彼らの状況ですがサブ、アンリ、スーは
オンもしてないような気がします!連絡まってまーす!
他にも何名かは会っていませんがそれぞれ事情があるのでw
現在多忙の為離脱中なのが
マジェとセリエとシュン、ぷち、マルです!
1週間に一回は必ずオンしているメンバーを発表しましょうw
アツ、トリ、パパ、ラウル、バンク、りゅう、パク、たく、フリー、ティグレ
これが現在のクラッキの内部情報です!!
バンクが言ってたあの事件を知っているメンバーについてですが
恐らく3期生ぐらいかなと思います!

ちなみに彼らのメイン成績ですが60%?75%ぐらいですね!
僕なんて消してしまいましたが40%弱ですよwはぁー・・・

さて彼らのエピソードや思い出、性格、プレーの特徴も
書きたいのですが。これはもう少ししてから書きたいと思います!
まずはクラッキの歴史ですからね!

まだまだ今日は書きますよ!
あの事件以来チーム活動がより活発になってきた頃に
第一回クラッキ大会を開きました!内容は単純に
総当りで誰が一番クラッキ内で強いかを争うものでした!
みんなと試合を重ねることでガチでやりあった場合誰が一番なのかなって
かなり興味がありましたし、自分自身どこまで出来るのかなって
みんな得意な人とか苦手な人もいたので、もー楽しみで楽しみで!!
いざ大会が始まると壮絶な展開になりました!
僕の結果は・・・・そして優勝者は誰だったのか・・・・
おっっっっっと今日はここまでにしておきましょう!

みなさん次回楽しみにしててください!
【2006/06/19 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クラッキ結成パート?
みなさん大変更新が遅くなりました!どうしても週末は予定が入っているため更新が遅くなってしまいます。すみません
では続きを・・・

メンバーが増え始めた頃当時の集合場所バー4にてチーム内で試合してたんですよ!
そしたら凄い成績の方がロビーにいて
すぐさまスカウトをしたんです。(当時確かトリだったかな!?)
僕も強そうだったからうちのルールとしてまずは試合をしてから
決めようと言う事になりとりが試合をしました!その時まだ加入して間もない
うちのメンバーであるラウルが「話があるから違うロビーにいこう!」って言ってきたんです。
ここで話せないことかーなんて思いながら、ロビーを変え話を聞いてみるとどうやら荒らしの常習者だったそうです。今冷静に考えてみるとすごい切断数でした!連勝記録と勝率に騙されてたのかも・・・未熟です。試合中のとりにすぐさま連絡しました。スカウトやめよって!!
もしリアルフレじゃなかったらまずかった・・・
その後なんどかチームに入りたいって言われましたが断り続けました!
チーム活動も大変ですね!!
だけどこの事件で一つチームが団結したのは確かでした!
みんなが荒らしからチームを守ろうとした姿勢に僕は感動しました!特にラウルには本当に感謝してます!今のクラッキがあるのはラウルのお陰と言っても過言ではないです!
この場をかりて改めて御礼を!!
ラウルありがとうーーーーー!!!

さて次回ですが続々と加入してきたメンバーについて書きたいと思います!
ガツガツかきますぞ!!

みなさんお酒好きが多そうですね!みんなの情報も聞きたいです!!


【2006/06/19 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
クラッキ結成パート?
そしてメンバーが10人弱に増えた頃
他団体と交流を持つようになりました。
最初はYOGA軍団だったかな!?
彼らとは普通に試合したり勝ち抜きやったり総当りっぽいのもやったり
いやー仲良くなりました!現在開催されているドンゾコさんの
大会にも参加しておりますね!予選で敗退しちゃいましたが・・・
彼らはものすごく強いんですよ!ただ初期の頃のメンバー
はだいぶいなくなってしまって・・・
いるけど中々オンできなかったり・・・
彼らと共に強くなってきたチームだったのでぜひ一緒に勝ちあがりたかった!
ヨガの分まで頑張りたいと思います!

また話がそれちゃった・・・巻き戻し・・・
よがさんと交流している頃になななななんとクラッキ結成して最初の
事件が起こりました・・・さてその事件とは?????

事件の内容は次回書かせて頂きます!
気になる気になるwww

ところでみなさんはどんなお酒が好きですかね?
近いうちにお酒の記事も書きたいな!!
ちなみに僕が好きなお酒は焼酎です!
【2006/06/17 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
クラッキ結成パート?
さて意外と好評だったので早速続きを書きたいと思います!
当時4人だったメンバーがそれぞれスカウトマンになったんですよw
勝率高い人や低くても強いと感じた人、そしてマナーが良い人!!
これをスカウトの基準に4人で動きました!最初は断られたり相手にされなかったりしてたんですが、徐々にOKをもらえるようになり見事7人ぐらい集まったのかな?そこで初めての対抗戦、チームマッコス
対戦したんですよ!ルールは勝ち抜きではなかったんですけどねw
かなり自信あったんですけど、完敗でした!上には上がいるって感じ・・・
でもその対戦で対抗戦の楽しさを覚えました!そしてマッコスに所属しているデミッチw彼は僕のその後のライバルになりました!
マッコス戦終了後さらならスカウトに励みました!
さて今日はここまでにしまーすw続きはまた明日w
お楽しみに^^^^w

ちなみにもっと書いたほうが良いですかね?あまり長文はよくないかなって思ったのでw
【2006/06/15 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
クラッキ結成パート?
さて今日はクラッキ結成について書きたいと思います!
当初うちのチームは4人だったんですよw僕のリアルフレであるTORIとチーム作ろうって話をしてカストロで興味がある方は??へ集まってくださいと入力した後に実に2人ほどw
集まったんですよ
最高にうれしかったですねwその4人でまずはチーム名をどうしようかって話になって。そしたらTORIが当時CRAQUE.というIDだったのでクラッキにしようってことになったんですよw
ちなみにクラッキとはポルトガル語でエースです!!
続きは次回に書きたいと思います!クラッキの全てがわかりますよ;;;
お楽しみに??!!!
【2006/06/15 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
日本対オーストラリア
沢山書きたい事は
あります。。ただまだW杯が終わったわけではありません!
決勝トーナメント進出がなくなったわけではありません!!
サポーターである私達が下を向いていてはいけないですねw
前を向いてクロアチア戦を応援したいと思います!
がんばれ日本代表!!!!!!
【2006/06/13 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オランダ対セルビア・モンテネグロ
今日はオランダセルビア・モンテネグロの試合について書きたいと思います。両チームとも初戦とは思えない試合運びでした。とくに僕より年下のロッペンの活躍にはびっくりしました!あの落ち着いた1対1でのシュート。そして観客の視線を独り占めするあのドリブル。本当に凄かったですね。それにしても両チームともプレスが早くて楽しい試合でした!シード国(ドイツ、イングランド)の中でもオランダは完成したチームでしたね。ミスをした後の前線でのプレスはびっくりw前半をみるだけではもっと得点差がつくのかなと思っていましたがジキッチ投入後一転セルビアペース!ロングボールを当てて跳ね返ったボールにセルビア選手がとりにいく。これにオランダはてこずりましたね。その中での勝ち点3は今後大きく左右するでしょう。セルビアオランダ今後の戦いが気になります。
【2006/06/12 18:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝★Atsuブログ設立!
topimage_01.jpg


ブログ立ち上げました 続きを読む
【2006/06/11 19:54】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
| ホーム |
