【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
通信簿最終回
最終回クラッキメンバーの通信簿を公開したいと思います!
今回はセリエ、まる、ぷち、しゅんを発表したいと思います!
あくまでこれは僕からみた基準です!

注)クラッキ全員に聞けばわかると思いますがうちのレベルは横一線です。
相性はありますけど!

評価 平均数字は6です。最高は10。最低は1。

CRAQUE.SERIA
攻撃力9、守備力9、パス8、スルーパス8、フライスルー7。
ドリブル8、シュート9、ミドル8、クロス7、ワンツー7。
戦術8、精神面8、CK8、FK7、強豪9、中堅7、弱小7。
対抗適正=先鋒、副将
4月付近にオンラインを引退してしまったセリエ!
彼はクラッキの中でもずば抜けたテクニシャン!
基礎がしっかりしていて頼れるメンバーでした!
セリエの団体戦応援する姿勢など沢山見習う所がありました。
もっと一緒にやりたかったです。
次回作、また一緒にやろう!

CRAQUE.MARU
攻撃力9、守備力8、パス7、スルーパス7、フライスルー7。
ドリブル7、シュート8、ミドル7、クロス8、ワンツー6。
戦術8、精神面7、CK7、FK7、強豪9、中堅6、弱小6。
対抗適正=中堅
まるも隠れた強さをもったメンバー!中々オンライン一緒に出来なかったけど
旅団戦や対抗いくつか出場したね!
まるはサイド攻撃がうまくて(○3回クロス!)よくやられました。
っていうか勝ってないw
次回作でも復帰してくれる事大いに期待してますー!

CRAQUE-PUT4(あれ?なんか違ったようなw)
攻撃力7、守備力7、パス7、スルーパス8、フライスルー7。
ドリブル9、シュート7、ミドル8、クロス7、ワンツー6。
戦術7、精神面7、CK7、FK7、強豪6、中堅8、弱小9。
対抗適正=次鋒
ぷちはクラッキの顔!彼も1期生です!いやぁーぷちの
向上心はタクに負けないほど持ってたね!9割近く日本を
使ってたけど結構いいかんじだったね!
ぷちにも全然勝てませんでした。中村ドリブルうまいんだもん!
全然とれない。4月頃オンラインを引退し、その後まったく
連絡とれてません!次回作、ひょこっと顔だしてくれるでしょ!
クラッキのユニフォームをきて!そういえばぷちはずっと
CRAQUE.←ドットはいってなかったね!あのパパをスカウトした
ぷちでしたー!

CRAQUE.SYUN
攻撃力8、守備力9、パス7、スルーパス7、フライスルー7。
ドリブル7、シュート8、ミドル8、クロス8、ワンツー6。
戦術8、精神面8、CK7、FK8、強豪9、中堅7、弱小7。
対抗適正=未知数
日曜日、月曜日しかオンできないシュンでしたが実は彼とはリアルフレ。
まぁー強いですわ。攻めはカウンターが中心。あれだけ3?4?3を
マスターしている人はみないです。
カカ使いであるシュンですが中堅や弱小でも存分に力を発揮できます!
よくオフラインではカリミ使いこなしてたねw
実家にしかネット繋げてないため次回までにぜひ一人暮らしの家にも
つなげちゃって顔だしてください!まってるよー!

さて今回で通信簿企画終了になりますが最後に自分の通信簿つけてみようかなw
ここは誰かにつけてもらうの待つか^?^自分だと高評価するだろうしw
つけてくれる人、優しくお願いします!
【2006/08/28 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
通信簿3
第3弾クラッキメンバーの通信簿を公開したいと思います!
今回はティグレ、りゅう、マジェ、パクを発表したいと思います!
あくまでこれは僕からみた基準です!

注)クラッキ全員に聞けばわかると思いますがうちのレベルは横一線です。
相性はありますけど!

評価 平均数字は6です。最高は10。最低は1。

CRAQUE.TGR
攻撃力8、守備力8、パス7、スルーパス8、フライスルー7。
ドリブル7、シュート8、ミドル8、クロス6、ワンツー6。
戦術8、精神面7、CK7、FK7、強豪7、中堅7、弱小9。
対抗適正=未知数
団体所属にしては珍しい日本使い!ティグレは日本でも強豪相手に
勝ってしまう実力者です!そんな彼と一度だけフランスを使ってもらい
勝負しましたが、完敗でした。つぇー。
次回作ではどんどん対抗戦に出場し日本アピールしてほしいですw
でも強豪チームを使うティグレをもっとみたいかな^^
だってぇーやばいんだもん。

CRAQUE.RYU
攻撃力9、守備力9、パス7、スルーパス10、フライスルー7。
ドリブル9、シュート9、ミドル6、クロス6、ワンツー6。
戦術8、精神面8、CK7、FK7、強豪9、中堅6、弱小6。
対抗適正=副将、大将
バンクの師匠であるりゅう!彼は僕がスカウトしたメンバーの一人です!
まずは凄く優しくて良い人!そんな彼はフランス、アーセナルをメインに
使用。アンリ使いですね!そしてスルーパスがうますぎ。彼のお陰で
スルーパスに対するDFの仕方勉強させてもらいました。
攻撃力もそうですが守備もうまいんですよ。殆ど崩れる事無く試合を終えます。
彼には今後、大将としても頑張ってもらいたいと思っています。

CRAQUE.MAJE
攻撃力8、守備力7、パス7、スルーパス7、フライスルー7。
ドリブル7、シュート8、ミドル9、クロス7、ワンツー7。
戦術7、精神面8、CK8、FK7、強豪9、中堅6、弱小6。
対抗適正=次鋒、中堅
1期生です!マジェとは沢山の思い出があるなぁー!
とにかくイングランド大好きなマジェです。そして
1試合に一本はミドルを決めてくる。サイドと中央の使い方が
非常にうまいです!バンクをいじめるマジェですがその
絡みも面白い!マジェと早くオンラインやりたい!
次回作では更にミドルに磨きをかけて尚且つクロスを
覚えれば・・・

CRAQUE.PAKU
攻撃力9、守備力6、パス7、スルーパス8、フライスルー9。
ドリブル9、シュート8、ミドル7、クロス8、ワンツー6。
戦術7、精神面8、CK6、FK8、強豪10、中堅6、弱小6。
対抗適正=次鋒、副将
コナミカップ予選にも出場し好成績を残しているのがパク!
彼のオンラインの成績も100位内。よくクラッキに入ってくれました!
超攻撃型サッカーでロニーのサイド突破。これに何度やられたことか。
そして自分のサッカーを貫く姿勢とても感心しています。
あれだけうまいので中堅や弱小チームを使ったプレーみてみたいですね!
ラウル同様、対抗戦で常に結果を出してくれるパク!
次回作でも勝ちまくってください!!
【2006/08/28 18:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
通信簿2
第2弾クラッキメンバーの通信簿を公開したいと思います!
今回はたく、パパ、フリーを発表したいと思います!
あくまでこれは僕からみた基準です!

注)クラッキ全員に聞けばわかると思いますがうちのレベルは横一線です。
相性はありますけど!

評価 平均数字は6です。最高は10。最低は1。

CRAQUE.ENJOY
攻撃力8、守備力7、パス7、スルーパス7、フライスルー6。
ドリブル8、シュート7、ミドル6、クロス6、ワンツー6。
戦術7、精神面5、CK7、FK7、強豪9、中堅6、弱小6。
対抗適正=先鋒、次鋒、中堅

逆境に強い男!5人抜き企画でも阻止した人物。
ロナウジーニョ好きなタクです。彼の向上心は
素晴らしいものがあります。試合後、勝っても負けても
色んな質問をしてくる姿勢はとても良いです。
あとはトリと同様に精神面での弱さが出るときがあるので
それさえ乗り越えられれば結果はついてくるでしょう!
次回作のプレーが今から楽しみです。

CRAQUE.PAPA
攻撃力9、守備力9、パス7、スルーパス8、フライスルー7。
ドリブル9、シュート8、ミドル6、クロス8、ワンツー6。
戦術10、精神面10、CK7、FK7、強豪9、中堅8、弱小6。
対抗適正=副将

僕に全てを教えてくれたパパ。パパの凄い所は相手の弱点を
見抜く力。どんな相手にも自分のサッカーが出来る所です。
ブロンズ相手に4人抜きしたのも納得です。
オン、オフの切り替えがしっかり出来て精神的にも
強いです。副リーダーとして他チームとの交渉、時には
自分を犠牲にしてチームのために頑張ってくれました。
次回作こそ、タイトルとろう!

CRAQUE.FREE
攻撃力9、守備力7、パス8、スルーパス7、フライスルー7。
ドリブル7、シュート8、ミドル6、クロス10、ワンツー6。
戦術7、精神面8、CK7、FK7、強豪9、中堅6、弱小6。
対抗適正=先鋒、次鋒、中堅、副将

バンク同様に苦手な一人です。フリーはスパキャンの申し子!
ゴール前では手に負えません。その前に潰すしかないかもね!!
バンク主催のお祭りでは準優勝し実力が発揮されました!
あまりオン出来ないので印象に残ってる人も少ないかもしれませんが
クラッキにとって欠かせないメンバーです。
次回作での彼の働き大いに期待しております!

本日の締めは好きなサッカー選手(日本限定)ベスト3を発表します!

1位三浦淳宏
2位三浦和良
3位川口能活

1位は誰でもわかりますよねwこのブログでも何度か紹介している
ヴィッセル神戸所属の三浦淳宏選手です。
彼を知ったのはマリノス対フリューゲルスの横浜ダービーを
日産スタジアムで観戦した時です。僕はマリノスを応援していたのですが
彼の左サイドは素晴らしく何度も突破されてしまいました。
それからフリューゲルスが合併しマリノスに入団したのですが
俊輔との相性抜群!左サイドを何度も突破しました!あの頃が一番好きですね!
それとオリンピック代表オーバーエイジに選出されたときは、やばかったなぁーw
まさかって思っていました^^中田のヘッドはアツからのクロスですよ!

あの時ほど運動量は落ちたかもしれませんが、キレは未だに健在です!
ヴィッセルの試合みていても一人次元が違います。そして揺れるFKを
マスターしてJリーグ日本人FK記録更新!今期も3ゴールぐらいかな!?
FKから決めてますよ!ジュニーニョだ・・・みんなにもみてほしいなぁ!
もっとJ2の結果も放送してぇくれぇー!

2位のカズは紹介するまでもないですが本当にかっこぃーです。
今年の春に横浜FCの試合みてきましたがキレキレ!早いw
ヴィッセルと共にJ1上がりたいですね!

3位のヨシカツは自転車でマリノス練習場に通っていた頃から知ってるんですよ!
マウンテンバイクでしたね!懐かしい。
彼は大舞台に強い男!何度もみても鳥肌がたつW杯クロアチア戦のPKシーン。
それからアジアカップでのPKシーン。やばい、アジアカップのリプレイみたく
なってきた。ビデオレンタルしてるかな!?

もう一人いたw名波浩選手です!2000年アジアカップのシーン思い出します。
イタリアから帰国し今までみせていないような泥臭いプレーの連続。
やばい、こっちもみたくなってきた。
【2006/08/24 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
通信簿1
暑い日が続いている横浜です。こんな時はビール飲みながら野球観戦でも
したいですね??!

さて本日はクラッキメンバーの通信簿を公開したいと思います!
MGOでもお馴染みとり、ラウル、バンクから発表したいと思います!
あくまでこれは僕からみた基準です!
注)クラッキ全員に聞けばわかると思いますがうちのレベルは横一線です。
相性はありますけど!

評価 平均数字は6です。最高は10。最低は1。

CRAQUE.TORI
攻撃力9、守備力7、パス6、スルーパス6、フライスルー9。
ドリブル8、シュート7、ミドル6、クロス7、ワンツー7。
戦術7、精神面5、CK7、FK8、強豪8、中堅7、弱小7。
対抗適正=先鋒、次鋒
一度波に乗ったら誰も止められない。恐らくクラッキ一番でしょう。
5人抜きに一番近い男!
僕はそう思っています。何点とっても、取り返される恐怖。
技術面ではパスが不得意。これをマスターすればやばい。
それと精神面が安定すれば勝率8割を超す気がしています。
元祖クラッキとしてこれからもクラッキを引っ張っていって
もらいたいです!

CRAQUE.RAUL
攻撃力8、守備力7、パス8、スルーパス6、フライスルー7。
ドリブル7、シュート8、ミドル6、クロス8、ワンツー8。
戦術8、精神面9、CK7、FK7、強豪9、中堅6、弱小5。
対抗適正=先鋒
対抗戦で最も計算できるのがラウル。ドンゾコ大会では殆ど
勝利し準優勝に大きく貢献!プレッシャーのかかる一番手も
難なくこなす、精神力の強さ。恐らくクラッキ内で一番強くなったのは
ラウルかもしれません。バンクとは良きライバル!アウェー側が得意という
ちょっと変なところもありますけど!

CRAQUE.Banks
攻撃力8、守備力9、パス8、スルーパス8、フライスルー7。
ドリブル7、シュート9、ミドル7、クロス6、ワンツー7。
戦術8、精神面7、CK8、FK9、強豪8、中堅9、弱小7。
対抗適正=先鋒、次鋒、中堅
最も苦手な相手がバンク。彼は常に強くなりたいと思っているのが
素晴らしい。格上相手にどんどん挑戦して吸収する。
彼もラウル同様強くなりすぎた。バンクはクラッキの中で唯一中堅を
使いこなす。別IDで中堅のみ使用で勝率8割超。試合をしたけど
納得できる強さです。勝ちに対してもっと貪欲になったら
凄い。彼は楽しむ気持ちを常に持っています。メンバーを
どんどん引っ張っててくれて頼もしいです。

本日の締めはお酒のおつまみ(居酒屋)TOP3です!

1位チャンジャ
2位やきとり(カシラ)
3位チーズオムレツ

1位のチャンジャは居酒屋にあれば絶対に頼みます!
最高の一品ですね!これさえあれば間違いない!
ビール5杯はいけちゃいます^^

2位のやきとりも殆ど頼みます!特にカシラが
好きなんですよ!レバは食べれないw
最近はタレで食べてます!これさえあれば
サワー5杯はいけますね^^

3位のチーズオムレツ・・・卵料理大好きなんですよ!
しかもチーズが好きなので完璧な一品なんです!
どの居酒屋にもおいてほしい!そうすれば2回は頼みます!
これがあれば焼酎5杯はいけますね!
【2006/08/22 20:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
夏休み「第一弾」
久々の更新になります!

先週は夏休みのため殆ど家にいませんでした。そのため
記事も全然かけませんでした。ネタは結構ありますので
楽しみにしててください!

さて前回のコメント欄にオフ会についてありましたので
ここで触れたいと思いますw
そういえばブロンズとクラッキの掲示板のようになってたなぁーw
えっと大阪でブロンズメンバーと海軍(さめ)、クラッキ(タク)で
会ったようですねw大阪メンバー多すぎだねw特にブロンズ!
お酒飲んだり一緒にゲームしたりめちゃくちゃ楽しそうでしたね!
コメントみてれば感じました。僕も何度かオフでクラッキメンバーと
会っていますが、なんとも言えないものですね!感動です。

クラッキの話に戻りますが、ここまで仲良くなると次回作の
新規メンバーとどうやって打ち解けるのか心配です。

個人的には新たな出会いもしたいと思うし、よりクラッキの絆を強く
したいとも思っているので。

うちのメンバーはみんな中身良いやつばっかだし、面倒見よいし
心配いらないかなぁー。

ではでは夏休みの思い出第一弾としてウイイレ10の感想を!!
休み中に初めてウイイレ10をやりました。9よりパスがまわりやすい
かなっておもいます。とりとやったけど殆ど負けちゃったw
さすがゲーマーw恐ろしい。。。リスタートやピッチ解説など
新たな要素も含まれ、すごく楽しかったです。。
次回作はやくでないのかなー・・・

【2006/08/21 13:52】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
オシムサッカー&アツサッカー
昨日の試合は久々に面白かった。僕の中でのMVPは鈴木啓太選手です。
彼は良く走ってた。攻撃では簡単に繋いでリズムを生み出していたと思います。
守備でもかなり貢献してたと思います。三都主は久々に良さが出ていたと
思います。後は勝負所でドリブル突破もありなんじゃないかな。その
使い分けが出来ればもっと活躍するかもしれません!う????・・・
アツが復帰できないよー。駒野の位置ならとれるかもしれないけど。

オシムサッカーは固定しないという話なのでジーコのように
同じメンバーばっかりじゃないのでちょっとは楽しめるかも!

後はあのサッカーに中村がどれだけ持ち味を発揮できるかですね。

田中も基点になり良かったと思います。交代選手など含めて
新戦力はほぼ良かったと思います!さてドイツW杯組みが
ここからどんな感じで戻ってくるのか。楽しみです!

さてオシムサッカー&アツサッカーについてなんですけど
これは僕のウイイレのフォーメーションと結構似てたので
こうやって書きましたw動き方も似てるなぁー!!
殆どドリブルしないし。(←出来ないだけか・・・)

今回中盤のフォーメーション(矢印はウイイレ風攻撃意識
↑前←左↓後→右)

DH鈴木(中央、←→)
CH長谷部(右より、↑↓)
SHサントス(左、↑)
OH山瀬(中央↑→)

こんな感じかな!?右サイドのスペースをSB田中と
山瀬、長谷部が上手くつかっていたと思います!

このフォーメーションどこかで・・・
僕のメインチームの一つポルトガルだぁー。

DHコスティーニャ(中央、←→)
CHマニシェ(右より、↑↓)
SHC.ロナウド(右、↑)
OHデコ(中央↑←)

若干左右違いますが殆ど似ているwと言うことは・・・
これからオシムサッカーをみていけば僕の弱点がばれてしまう。。。
う???ん。これは重大な問題だなぁー。パウレタ1トップに
変更するかなぁーw

次回作パウレタいないかなぁ。どこ使おうかな!?


本日の締めは、好きな飲み物TOP3を発表したいと思います!
(ちなみにお酒はぬきでぇーーーーす!)

1位レモリア
2位オロナミンC
3位クリームソーダ


1位のレモリアはあんまりみないと思いますけど
これウマインデスヨ!会社の売店にあるんですけど
ほぼ毎日飲んでます。さっぱりした飲み物ですねぇー。
ちょっとレモンっぽいかな。ぜひ飲んでみてください!

2位のオロナミンCはあれですねぇーwあの量で120円かぁーと
思うんですけど寝起きにぴったりの飲み物ですw
デカビタも良いけどやっぱり違うんですよね!
そういえば就職活動している時にオロナミンCが飲み放題の
所があったなぁー。宣伝だかわからないけど無制限で
配ってるんですよwオロナミンC好きにはたまらないですよねw
4本は飲みましたね^^当時結構あきましたけどw

3位のクリームソーダは子供の一番好きな飲み物でしょうね!
アイスがたまらん!普段飲まないけど外食でドリンクがセットで
ついてる時は頼むこと多いですねw
【2006/08/10 19:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
ウイイレって・・
ウイイレがやりたい。オンラインが終了してから1週間が経過しましたが
もぅーウイイレがやりたくなってしまいました。
昨日MGO終了後ウイイレ9を起動(10持ってません・・)!
軽く移籍を反映させてスタート。オンラインほど面白くないけど
ウイイレ自体面白かった!早く次回作だしてほしい!もちろんオンライン対応で!

次回作オンラインは動画載せたいな。動画載せているブロガーさん
多いけどやっぱり自分のプレー振り返るためにも動画はいいですよね!

動画載せるための知識が必要だぁwDVDレコーダあるけど
やたらと遅く感じるし。(動画はいつも通り早くみれるけど、プレーしている
生の画面は0.8秒遅いかなw)べっきゃむさんに相談したけど
僕のにはテレビに出力端子ついてないし。う??ん。
ゆっくりと調べるとするかぁー!

本日の締めは「行ってみたいライブ」TOP3を発表したいと思います!
1位:ミスチル!
2位:イエモン!
3位:アンダーワールド!
ランク外:さまぁ?ず!

車で20分の所に日産スタジアムがあります。(横浜国際競技場)
そこでミスチルが来てたんですよ?。しかも近くでフットサルやってて
音がかすかに聞こえてたし!ぜひ一度は行ってみたいです!

2位のイエモンですが・・解散したため無理なんですよね。はぁーライブビデオ
結構みましたが最高でしたよ!もう一度復活しないかなぁー。

3位のアンダーワールドはテクノ界の大御所かな!?(あんまり詳しくないけど)
結構日本にも来てるらしい!テクノのイベント一度は行きたい!

ランク外に選ばれたさまぁ?ずですが、実は一番行きたいかもw
ネタ面白いですよ!さまぁ?ずになってから沢山の人は知ったと思いますが
元々面白いコンビなんですよね!バカルディーライブみましたけど
面白すぎ!突っ込み方も今と変わらないし!殆どの作品ビデオでチェックしました!
最高です。チケット売り切れるの早いんですよね!!プレミアもんだなぁー。
さまぁ?ずは売れてからも毎年ライブやってて尊敬してます!忙しくなると
ライブやらなくなると思いますしね。そうだ!ナイナイも9月9日は毎年ライブやってたかな!
そろそろラジオ(ナイナイのオールナイトニッポン)でおかしなテンションになる頃かなw

【2006/08/09 20:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
クラッキ関東オフ会
久々の更新です。
先日クラッキによるオフ会がありました!メンバーは
僕、とり、パパ、フリーです。
ラウルも参加予定でしたが急遽仕事の都合で欠席。

場所は渋谷でした。僕ととりは渋谷で待ち合わせしてから
クラッキ集合場所に行きました!待ち合わせ場所でメールをしながら
パパと合流!パパは名前の通り二人の子供をもつお父さんです!
目がクリッとしてたなwどんどん引っ張ってくれて助かりました!
当初予定していた居酒屋は一杯で違う居酒屋へ移動!
最初は慣れない感じもあったけどパパの話はうまい!説得力もあり、
楽しかった!パパからはネドベドのお土産もらったしw
本当にありがとう!会話の中心は殆どウイイレ!仕事の話や、MGOは
ちょっとだけしたかなwそれにしても俺のパスが評価されてかなり
うれしかったwやりづらい相手に俺が選ばれてwうれしかった!
このサッカー続けるぞ!そしてパウレタwこれは笑ったなぁw

そして少したってからフリーが合流!これは予想通りの人だったw
フリーは大学3年生!ちょうど夏休みが始まったらしく顔は
晴れやかだったなwフリーとは初だったけどチームメイトって
事もありすぐに打ち解けれたw飲み物は終始麦焼酎ロックのレモンだったなぁw

約4時間弱ともにしたけど大成功でした!二人にはゆうこりんも紹介出来たしね!
関東在住なので今後も頻繁にあえそうです!次はラウルが来ないとはじまらんぞ!

本日の締めは日本代表&ヴィッセル神戸について!
日本代表が18名選ばれましたね!メンバーをみるとビックリな面子ばかり!
まだ集まって日が浅いですし相手はW杯出場国。長い目で試合は
みたいと思います。結果よりオシムが目指そうとしているサッカーが
少しでも見られれば良いと思っています!
もう一つ!先日行われたヴィッセル神戸対ベガルタ仙台の試合ですが
1?0で神戸が勝利しました!現時点で4チームに絞られそうな気配が
漂っています。レイソル、横浜FC、ヴィッセル、ベガルタ。
このベガルタに勝てたのは大きいですね!しかもアツのゴール!!
このまま頑張ってほしいです!最近揺れるシュートが話題になっていますが
ここにいますよ!J1、日本代表の試合で見れる事を願っています!!
【2006/08/08 21:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
MGO
ウイイレオンライン終了と同時にMGOへ参戦しています。
感想ですけど
・難しい。
・慣れるのにまだまだ時間がかかる。
・時間を忘れる楽しさ
・はまる
こんな感じです。実際はまってます。これから参戦する人へ!
最初はよくわからなくて大変だと思いますがやればすぐ上達します。
慣れるには実践あるのみですね!

MGOでもクラッキメンバーで集まり撃ち合いしてますw
今後SNSメンバーや他の団体さんともチーム戦するかもー!

それにしても同じ時期に始めたクラッキメンバー(リアルフレ)の
トリの上達ぶりにはびっくりだぁー。これがセンスってやつですね。

では最後に昨日の亀田選手の世界戦について!
感動したー!解説者が言ってましたけどこれが世界戦なんだと。泥臭くても
なんでも死に物狂いでとりにいくのが世界戦だと。
判定に対して色々な意見があるようですが、結果が全てです。
ただ亀田選手も恐らく今回の内容には納得してないと思います。これは視聴者(亀田ファン)も
納得していないはずです。豪快なKOを期待していたはず^^
ぜひ次回防衛戦では普段どおりの試合がみたいですね!

今回の苦戦は今後の亀田選手にとって、とても大きな財産になるでしょう。
更なる強さを得られるよう頑張ってください!!
世界チャンピオンおめでとうーー!!
【2006/08/03 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オンライン終了!
オンラインが昨日で終了になりました。
クラッキ、マッコス、ガイドメンバー、巨人軍、海軍、ブロンズ、旅団
SD軍、DB軍、ヨガ、ドンゾコ、BSS、その他団体、
フリーの方など沢山の方と試合をさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

沢山良い思い出がありますが個人的な思い出は第3回Gカップ優勝。
クラッキとしての思い出は旅団戦勝利になります。

もちろん悔しい思い出もあります。一番は第2回ドンゾコ大会
準優勝です。自分たちの為、そして協力していただいたお茶軍団
(からさん、うみさん、おばさん、デミッチ)や
応援していただいた沢山の人のためにぜひ結果を残したかった。
それが出来ずとても悔しいです。

今後は基本技術を身につけるため練習していきたいと思います。

p.s.
デミッチ、からさんが最後来てくれたことにかなり感動しましたw
本当にありがとう!!
【2006/08/01 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
