【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
芋焼酎
久しぶりの更新です!ちょっと喉がいたいですw
季節の変わり目で風邪をひいたのかな!?

今回はお酒の話をしたいと思います!
以前芋焼酎が好きで特に宝山系を飲んでると言いましたが
とんでもないプレミアものを手に入れました!
それは「白天宝山」です!

僕も本でしかみたことなくて。。。会社の先輩からプレゼントされましたwお味のほうは宝山系でも一番ですー!もぅー最高でした!
一升瓶だからゆっくり飲みたいですね!友達にも飲んでもらいたいw

写真は右から好きな順番ですw

DSC01717.jpg

【2006/09/28 20:24】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
W杯記念!
コカコーラ製品かな!?こんなもの集めました!
DSC01715_1.jpg


会社の先輩と協力したんですけどね!どうもこういった
記念品を集めたくなるwただこれを飾りたいんだけど
どうやってよいのか、、、困っています。

【2006/09/20 19:58】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
夏休みに・・・
一ヶ月前ぐらいになりますが夏休みをとって汐留に行ってきました!
日本テレビがあるんですけど、
子供連れの家族やカップルなど沢山いました!そこであるものを発見!
恒例にもなりつつある「ガキの使い」笑っては行けない罰ゲームが体験出来たんです!

去年放送された学校での罰ゲームですね!僕はかなり好きで毎晩のように寝るときに
見ています。もちろん最近も!!っていうか真っ暗では寝れない体質で・・・

本番同様、先生についていき色んな教室をまわるんです。
そこでOAされた映像をみて問題がだされていきます。
パーフェクトを出すと校章をもらえるんですよ!あのくちびる西高の
ですよー!毎日みている僕には簡単すぎる問題ばかり!
っていうかみんなあたりますね!しかし最後の問題が難関。
実技なんですけどスーパーボールをワンバン以内でキャッチ!
しかも当てる壁が凸凹の箇所(浜ちゃんの絵)ばかりで平らな場所に
投げるコントロールが必要!でも男性人は8割以上クリア。
女性人には厳しいですね!

成功率50%未満。そんな中僕とゆうこりんは!??????
アツ=ゲット、ゆうこりん=残念

そして解答用紙を先生に提出し卒業式へ!卒業式で
校章(全問合格のみ)と卒業証書が配られました!
あーーー忘れてた!!最初に生徒手帳みたいなものを
配られるんですけど名前の欄を先生が「ボケた方がおいしいですよ」
っと言ってました。ここで僕は気付きました!
卒業式でその名前が呼ばれるのかと。アツ、ゆうこりんで
登録していたので僕はまったくいじられず。
彼女はそこそこいじられる。
先生「こりん星から来たんですか!?」
彼女「いや横浜ですけど・・・」←こんな感じじゃなかったかな!?
大多数は滑ってましたが一人面白かったなぁー。
もぅー忘れちゃったけど^^

みなさんならどんなボケを!?とりは面白いからなぁー。
聞きたいなあーw(鬼プレス!)

帰りにガキ使のお土産コーナーがありストラップをゲット!あの
ダイナマイト四国のですー!レア感たっぷりw

下に写真ありますのでみてみてくださいー!

DSC01709_1.jpg   DSC01712_1.jpg
DSC01713_1.jpg

【2006/09/19 21:41】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
フットサル
昨日フットサルやってきました!
ビギナー大会に出場しましたが予選で敗退。
2勝1敗1分でしたが、内容はあまりよくなかったです。
一つ上のレベルを目指していたのですが体力のなさと
連携がとれていなくて結果は出ませんでした。
しかも2?7と大敗もあったし。
久々にフットサルやる気になっちゃいました!
必ずリベンジしてやるー!まずは体力強化だぁー!

【2006/09/18 22:26】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は・・・
あぶない刑事好きな僕ですがどうしてもMGOに
使えないみたいです。タカとユージがやったら
凄そうですけど^^

さて
先週の土曜日はゆうこりんと居酒屋へ行ってきました!
ハーフボトルを二人であけてカラオケへGOGOGOGO!

やっぱり居酒屋は新鮮ですねぇーw
デジカメで変顔ばっかやったりかなり笑った!
しかもそこは個室が結構あるから選んだんですけど
宴会やるような座敷に通されてしまって。
一応店員さんに話をしてみたら個室に通してくれました!
しししかも6人入れるような個室w言ってみるもんですねぇー!
VIP(修正^^)扱いに大満足のふたりでしたー!
【2006/09/13 19:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
最近のオンライン
ウイイレ9オンラインが終了し約1ヶ月半経ちましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか!?
クラッキは半分近くMGOへ移動し交流を図りつつ慣れないゲームを楽しんでいます。

クラッキで唯一PC版ウイイレに手を出してしまいました!PES5(PESは略かな!)
PESはPC版オンライン対応ゲームでしかも画像が綺麗!
高いスペックが必要なため9よりかは全然浸透しておりませんが楽しいです!
日本人通し(韓国もOK)の対戦なら殆どラグなし!そして世界と対戦できるんです!
まぁーラグは恐ろしいほどありますが僕も世界デビューしました!

現時点では勝ち越しています!そろそろ強敵とやってみようかな。
ただ本当にラグが酷いのでやりたくないんですけど!

と言う感じで未だにウイイレから離れられないみたいですー!

P.S.
デミッチへ!
元気にしてるかぁー!唯一の連絡手段がブログの為ここで書きます!
大事な大事なお話が・・・・・ありますー^^
連絡くださいー!!
【2006/09/12 20:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
恋愛!
友達や恋人、片思いの相手のどんな所が好きですか!?

これは良くある質問です。

優しい!男らしい!女らしい!センスが良い!
かっこいい!かわいい!一途!強い!お金を持ってる!
楽しい!面白い!筋肉質!食べる姿!料理が上手い!
などなどまぁー沢山あります。

改めて考えると難しい質問です。例えば僕のリアルフレでクラッキ所属
トリの何処が好き!?って言われても急には答えられません。
でも嫌いではないんですよ。

そんな中ゆうこりんからこんな事を言われました。

話し方や笑い方が好き(はーとw)

話し方が好き・・・何故だか凄く嬉しかった。
うまく説明できないんですけど・・・
【2006/09/05 19:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
友情!?
こんな状況の時みなさんはどうしますか!?

A君の友達B君の好きな人はCさん。
CさんはB君の事を恋愛対象とはみていない。
何度か二人で遊びに行っている。
この状況を全て把握しているA君。

さてこんな時にみなさんはどんな行動をとりますか(A君の立場です)!?

ここでの問題はCさんの気持ちをどうやって知ったのか!?それによって
とるべき行動は違ってくるかと思います。
例えば
?B君に頼まれた。
?興味本位でCさんに聞いてしまった。
?Cさんに相談された。

では僕がとるべき行動を書きたいと思います!
?・・・B君に結果を伝える。もちろん好きでも好きじゃなくても。
?・・・これが一番難しい。聞いてしまったと正直に話す。
?・・・B君に結果を伝えない。仮にCさんに「B君に言っておいて」と
言われても直接言うように伝える。

昔このような状況になった友達がいます。かなり前なのでどのように
知ったか覚えていませんが恐らく?だったような気がします。
結果的に告白したのですが駄目でした。その時A君はB君に対して
Cさんの気持ちを知っていたと言ったようです。う????ん・・・
これに対してB君は激怒。「何で俺に言わないんだよ」って
A君は謝っていたので自分が悪いと感じていたのでしょう。

この場合、知っていたなんて言うべきではなかったと思います。
それをB君に伝えるならCさんに相談された直後に伝えるべき
だったと思います。まぁーB君の怒る気持ちもわからなくないかなと
思いました。

逆の立場で考えた場合(B君)、
?・・・結果を伝えてほしい。もちろん好きでも好きじゃなくても。
?・・・一番やってほしくない。なので聞くなと予め伝えておく!
?・・・相談されたって事は伝えてほしい。もちろんCさんから言わないでと
言われたらしょうがないけど。

時と場合、A君B君の関係により状況は多少変わるかもしれませんが
ちょっとした事でギクシャクしてしまうかもしれません。
【2006/09/04 19:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
