【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラッキ存続危機・・・
12月にオンライン対応のウイイレ最新版が発売されますが
クラッキはどうなるのかな!?

あのメンバーといつ再会できるのかな!?

っていうかデミッチと会えるのかな!?
箱買うのかな!?

楽しみな反面、不安もあるなぁー。

っていうか高すぎだよーー!しかも
PS2→PS3ではなくxboxだもんなぁー。

今後もxboxで出るならしょうがないけどPS3で
発売されたらどうするんだよー!!

また買わないといけないのかな。。。
xboxとPS3でオンライン対戦可能ならば問題ないけど。

正直ウイイレぐらいしかゲームやらないし。

一応こんな感じで買う予定です!

・Xbox 360 コア システム ブルードラゴン プレミアムパック購入(本体)
・メモリーユニットORハードディスク購入(オンラインするには必要!)
・ウイイレソフト購入(これなくちゃねw)
・ゴールドメンバーシップ加入(1年契約5000円ぐらい)
・ブルードラゴン売る(4000円ほど戻ってくる予定)
話によると売れないとか・・・

どちらにしても4万以上かかりそうですね・・・はぁーw
【2006/10/31 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
先週末のお知らせw
先週末ブログで書いた通りすき焼き食べました!

味の方は特に失敗することなく大満足でした!

食材は牛、豚、豆腐、しらたき、えのき、はくさい、長ネギ
うどん。こんな感じかな!?これにお酒、つまみ、サラダを
買って二人で3000円ぐらいでした。

もう少し野菜があってもよかったかなw

次は鍋でもやろうかって話をしておりますーw

これは友達呼んだ方がよさそうだなぁーwお酒はあるし
ただ部屋が狭いし汚いか。
ゆうこりんと相談だなぁーw

最近アサヒが出した限定黒生があるんですけど
結構いけますよw発泡酒ですけどね!
【2006/10/26 21:12】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
欲しいものとか;;;
ソファー:ゲームをやるのにお尻&腰が痛くなるのでぜひ欲しいです。
プレミア焼酎:森伊蔵、村尾、魔王。定価で手に入れて飲みたいです!
ipod:初期のipod持ってますが最近電池の減りが激しく
1日聴けないです。
机:PC置ける机が欲しいです。

現実的な所から選んでみました。

話は変わり今月の予定ですが
海軍サメが先週ディズニーランドに行ったようで僕とゆうこりんも
今月末に行こうと思います。久々のディズニー!

またまた変わり先週末の飲み会のお話w
先週土曜日会社の先輩の両親が経営する居酒屋に行ってきました!
ここのウリはおでんと馬刺し!馬刺しを売りにするお店は意外と少なく
ここ以外行った事がありません。
その馬刺しの味は?!?!「うまい!!!!!!!!!!!!!」
その一言に限ります。そしておでんも味が良いんですよw冬にはたまらないですよねw
極めつけは日本酒!くどき上手、田酒(漢字あってたかな!?)
僕が好きな芋焼酎も置いてあり言うことないです!

今回は先々週末に飲んだカップルとは別のカップルと
ご一緒してきました!
そこでこんな話が・・・
ディズニーランドで年越し!チケットが当たればの話ですけどね!
♪一度でいいから過ごしてみたい。夢の国ディズニーランドで♪
そういえばディズニーシーもあるのかな!?
それならあっちがよいなぁーw
なぜかって!????お酒飲めるから!
【2006/10/19 20:40】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
オフ会in池袋
先日池袋にてオフ会が行われ
主にガイドメンバー総勢14名参加されました。
話の発端は
日頃お世話になっているマサヤさんとそーさんが北海道から
仕事&結婚式のため横浜に来ることになり時間があれば
中華街に行こうって話しから始まりました。

せっかくだし関東在住のメンバーにも声かけようかと
言うことになり募ったところ、ここまで膨れ上がりました!

さて当日、僕は
19時ぐらいにそーさん、まさやさんと待ち合わせ浜松町で
ビールを飲んでから池袋へ向かいました。

本当は美味しい御飯を食べに行く予定でしたが待たせていたので
泣きながら向かいました。最大の後悔!

池袋の漫画喫茶に到着して沢山の方と会いました!!
オンライン会ではかなり有名なトシさんとも初対面w若いです!
他にも沢山の方と会いました。

主にお酒やジュースを飲みながらウイイレ三昧!普段できない2P対戦
3P対戦。最後には8P対戦までやりました!選手固定がかなり面白かったw

長時間飽きずにゲームやってましたがみんな本当にウイイレが好きなんだなって
思いました。そしてみんな良い人ばかり!クラッキ以外では初のオフ会でしたが
とても充実した時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。
東京付近ならまた行けそうなので今度はクラッキ関東メンバーと一緒に
参加させていただきます!とり、パパ、フリー準備よろしく!
【2006/10/18 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
不愉快
久しぶりの記事ですw

大型電気店のCDコーナーで大きな物音がしました。
場所はレジ付近でふと見てみると先輩社員らしき人が
机を叩きながら怒鳴っているのです。客は5人未満で店内は音楽が
流れており奥にいる人は気付かないかもしれませんが
レジ付近にいたので気付きました。机を叩いた時にそこに置いてあったCDやDVDが落ちて大きな物音に繋がったようです。正直かなり不愉快になりました。買おうと思ったDVD(さまぁーずw)を
元の位置に戻し帰って来ました。怒られている社員が何をしたのかはわかりませんがこういった場合お客さんのいない裏でやるのが普通だと思います。しかも3人目の社員も気付いているのに注意しないし。その場から立ち去るし。嫌な気持ちになった買い物でした・・・

もう一つ!
これは先週末僕とゆうこりん、もう一つのカップル計4人で居酒屋に行った時の事です。
照明は暗く、大騒ぎをするような場所ではありませんw若干値段も高め。結果的に4人で24000円いきましたw600円?900円の食べ物が多いんですよwお酒もかなり飲みましたしね!
(8杯飲みましたw次の日二日酔いw)
そんな居酒屋で僕達が座っている隣の席に八代亜紀風の女性の方と友人(女性)の二人で飲んでました。僕達は久々に飲んだこともあって会話は絶えずそこそこ盛り上がっていました!
そんな中、もぅー大人だしね的な発言をしていたら八代亜紀風の方が「君達大人だったらもう少し静かにしようね」
って言ってきました。「あ、はい」と返事をしました。誰も絡む事無くこの場は終えましたがどうもあの嫌味ったらしい言い方がムカつくwしかもコールをかけて大声で叫んでいたわけでもなく話題の節々にちょっと声がはる程度だったのに。。「そんなに静かに話したかったら銀座でも行け!」誰かが言ってましたねw確かにその通り^^そしてうちのメンバーの一人が「八代亜紀っぽくねぇーw」って
言ったらそれを聞いていたようでまた「君達もう少し静かに話そうか」って注意されました。
向こうの会話がなく僕達の会話でも聞いていたんでしょうね。僕でも聞き取れないぐらい小さい声で「八代亜紀っぽくねぇーw」って言ってたのに・・・百歩譲ってこちらがうるさかったとしても本人達に直接言わず店員に言うのが大人な対応ではないでしょうか!?
軽くゴタゴタしましたが閉店時間が過ぎても長々と
お酒を飲んでました!
アツ「まだ平気なんですか!?時間。」
店長「構いませんよ。ごゆっくりしてください!」

店長の心遣いに最後は気分良く帰ることが出来ました!
それにしても飲みすぎたw
【2006/10/12 20:18】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
先週末
先週末ゆうこりんと川崎にあるラゾーナに行ってきました。
9月28日にオープンしたばかりなので混んでましたが
行ってよかったです!ブラブラというよりかは
買い物(ビックカメラ)がメインだったので他の店は
殆ど回りませんでした。次回はデートらしく色んなお店にはいって
お茶したりご飯食べてみたいと思います!

そうだ!そろそろディズニーランドの季節だ!行かないとwww
サメも行くって言ってたなぁw

もういっちょ!トリが三国無双の新しいバージョンを買ったらしく
一人じゃ勝てないらしいですw伝説のタッグ組に遊びに行かなくては!
う???ん今月も忙しそうですw遊びばかりですが何か・・・・・
【2006/10/04 20:38】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
