【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレミア焼酎レポート!
報告遅くなりました^^

では先々週末のプレミア芋焼酎の感想を・・・

ビールを頼んで飲み終わった頃、マスターが森伊蔵と村尾を
テーブルに持ってきてくれました。あれ?まだ頼んでないのにw
実は先輩がサービスするように言ってたようで貴重な焼酎を
無料で飲ませていただきました!
名前をみずに飲み比べたのですが森伊蔵の方が美味しかったです。
と言うよりは僕の口には村尾があいません。結構期待してただけに
残念。匂いは村尾の方がありますね!
プレミア2杯をロックで飲んだ後に頼んだのは萬膳庵です。
これは黄麹を使用しており個人的にはかなり期待していました。
予想通り飲みやすかったです!これはぜひ飲んでほしいですね!
中々手に入らないんですけどもしあれば買ってみてください!
それと同じぐらい美味しかったのが萬膳です。萬膳庵とは麹が違うのかな!?
同じ蔵で作っているので期待していましたがもしかしたら萬膳庵より美味しいかもw

そして佐藤 白と魔王と伊佐美も飲みました!この時は結構酔っていたので
ちゃんと味は覚えていませんがとても飲みやすかったです!
前日、野うさぎの走りと百年の孤独飲みましたが両方とも口には
あわなかったです。KOさんは百年の孤独好きかもwww
ウィスキーっぽいんですよw飲めないですwまだまだ子供ですw

では僕がつける順位を!
1位萬膳庵
2位萬膳
3位伊佐美
4位魔王
5位森伊蔵
6位佐藤 白
7位村尾

こんな感じです!でもでもぅぅぅぉぉぉーーーーーーーー
もっと上手いお酒が!日本酒なんですけど
「十四代」です!
これやばいです。本当にやばいです。今まで飲んできた日本酒とは
明らかに違う。まろやかで飲みやすいwまさに水!←ちょっと言いすぎ)
定価で手に入る所を知ってる人はぜひぜひコメントください!
年中受け付けています!

それと森伊蔵に電話抽選応募しました!とりあえず3口繋がったので
早く結果がしりたいです。


【2006/11/27 20:13】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
木更津キャッツアイ?ワールドシリーズ?
更新遅くなりました。この記事の前にプレミア焼酎の感想を書く予定でしたが月曜日になりそうです。必ず更新しますのでぜひみてくださいー! では今日は木更津キャッツアイを映画館で観たのでそちらの感想を書きたいと思いますw

キャッツ1

上映時間が2時間ぐらいだったと思いますが一度も時計をみませんでしたwと言う事は面白かったんですw笑いあり、感動ありという事ないです!僕の場合笑いの方が断然多かったですけど。 内容は観てない人のために言いませんが今までドラマや映画を観てる人、まったく木更津キャッツアイをみていない人でも十分楽しめると思います!でも出来ればドラマを軽くみて内容を把握したほうが楽しさが倍増します! では一押しの俳優さんを紹介しますw

俳優1アンタッチャブルの山崎にちょっと似てる!!
めちゃくちゃ面白いですw一番笑いましたw
ちなみに名前は「橋本じゅん」さんです!
みんな見たことあるかな!?俺はなかったです^^
他にも見所満載なのでぜひぜひ週末あたり
行ってみてください!








【2006/11/24 20:28】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
プレミア焼酎
今週末、知り合いのお店でプレミア焼酎フェアが開催されるようで
下記が飲めるようです!

森伊蔵
村尾
魔王
伊佐美
佐藤 黒
佐藤 白
萬膳
萬膳庵
百年の孤独
野うさぎの走り

焼酎好き(特に芋!)にはたまらない品ばかり!
この中で私は森伊蔵と佐藤黒は飲んだ事があります。

ただし他のはまったく飲んだ事がないーーーw

個人的には村尾、萬膳庵を狙っています。

何かお勧めありましたら教えてください!

そうだそうだ!
PS3視聴者プレゼントに応募しました!ゆうこりんがやってくれたんだけど。。。
当たったらいいなぁー。

それと、
ねびさん、そーさんには悲しいお知らせが・・・・
年末北海道に行けそうにありません^^
5割の確率だったんですけどねw

近場でゆっくり温泉はいって美味しい御飯食べて
そんな旅になりそうです!
【2006/11/15 21:33】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
箱根に・・・
先々週の金曜日箱根に紅葉をみてきました!
一部赤く染まっていましたがその他は全て
緑。ちょっと残念でしたがとても楽しい旅になりました!
当初パターゴルフに温泉も予定しておりましたが
一人大遅刻をしてしまい行けず・・・
残念。残念。残念。

食べたいお蕎麦屋さんも丁度準備中になってしまい
残念続きの旅でしたね!
でも彫刻の森美術館は結構楽しかったです!

1600円とちょいと高めですが良いですよー!
ぜひユーモアたっぷりな友達と行ってみてください!
作った人の気持ちを解ってる友達がいたので
そのコメントだけで楽しめましたw

そういえばそこにフジテレビアナウンサーが二人いましたw
渡辺アナと政井アナですね!
ロケですよ!ロケ!
結構テンションあがりました!僕は渡辺アナウンサーに
握手してもらいました!丁寧な対応でしたよ!
写真頼めばよかったなぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁ・・・・

ちなみに横浜から箱根まで2時間弱ぐらいですが
その日は箱根の山を下るのに2時間かかりました。
途中友達が運転変わってくれましたが結構大変でした・・・
【2006/11/13 20:09】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ディズニーレポート「2」
ピザ、カレーで迷った昼食。
二人はカレーを選びました。二人ともチキンカレーに
サラダ、アイスウーロン茶。

カレー結構いいですよw安いしおなか一杯になるし!
さてさて昼食を済ませた後に昼のパレードが
やってたのでちょっとみてそれから乗り物へ!
次はピノキオ!白雪姫、バズ、乗り物の名前忘れた(ジェットコースター)
プーさんのハニーハント。その他もろもろ・・・日が経って意外と
忘れてしまいました。申し訳ないですぅー!

そうだそうだ!初めて向こうでキャラメルポップコーン買いました!
しかも箱つきwあれに30分以上は並びました。店員の数は4名。
あまりにも効率悪すぎます。ポップコーンが出来てないわけではありません。
乗り物でも並ぶのに食べ物まで並びたくないわ!!
でもキャラメルうまかったw箱がかわいくないって誰かさんが言ってましたが。

ポップコーン持って夕方のパレードを座ってみました!叫び続ける
やつなんですけど結構面白かったですよw

そして最後は夜のパレード!ちゃんと座ってみたのはたぶんないです!
その間に乗り物で楽しんでるタイプなのでw
でもみて良かった!最高でした!何歳になってもあれみて興奮するんだろうなって
思いますよ!

帰りは道を間違えてしまい1時間オーバーしてしまいました。
クタクタの二人は少量のお酒で酔ってましたw

これから冬になるのでちょっと遊園地は避けたいかな!でも
最高に楽しいディズニーランドでした!

年末ディズニーシーで年越ししたいと思います。
当たらないか。。。

最後に色々と写真とってきたのでみてください!

20061107213845.jpg20061107213837.jpg


20061107213828.jpg20061107213803.jpg

【2006/11/07 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
ディズニーレポート「1」
朝6時15分に起きて彼女の家に7時10分頃到着!
恒例の弁当タイム!基本的に朝食欲がないんですが
弁当の中身をみた瞬間一気にヨダレが・・・・

車で朝から旅行やディズニーに行くときはほぼ作ってくれます。
感謝ですー!ありがとう!

弁当の中身は
唐揚げ、ゆで卵、ウィンナー、ツナトマト、白身フライ
ササミのアスパラ巻き、おにぎり2つでした!
あれ!?まだあったかな!!最高でしたー!

さて迷う事無くディズニーへ到着しましたが、一つだけ事件が。。。
それは駐車場がいつもより遠め!首都高早く降りてしまったせいか
R6とか言う場所の駐車場にとめてしまいました。
最悪ーーー。もちろん歩いて行ける距離ではなく送迎バスに乗ってディズニーまで
行きました。はぁーやっちまった。

ちょっと落ちてしまいそうなテンションでしたが
10月下旬とは思えない気温に快晴!そしてディズニーランド入園!
テンションは落ちるところか最高潮!やっぱりあそこは
特別なところだぁー!まずはファーストパスをゲットしておきたいので
バズへ直行!あれはかなり並ぶんですよ。乗り場へ着いたんですが
16時30分?17時30分表示。うそーーー。昼ぐらいには乗れると
思ってたのに夕方かよーーー!しかもチケットとるのに20分以上待つし!
イライラしまくりでした。
チケットゲットしてから最初に乗ったのはピーターパン!これは
彼女が大好きな乗り物です!

それからホンテッドマンションに行ったら「170分」待ち・・・

こんなにまてねぇーよ。と言うことでファストパスとるにもまたまた大行列の
為、一時諦めビックサンダーへ!こっちも同じく「150分」待ち・・・
今日はハロウィン最後の土曜日で給料日後、快晴!混む要素満載だわ。

じゃーカラさんお勧めカリブの海賊に乗りに行きました!こっちは
特に何分待ちとか書いてない。まぁー並ぶのはしょうがない!
と言うことでカリブにGOGOGO??!!
意外と待ち時間も少なく乗れました!あれ最高!最初に落ちるんですよねw
軽くびっくり!

個人的には大満足でした!

昼飯前最後の乗り物はジャングルクルーズ。

意外と初めてだったようです。(過去に乗ったかもしれないけど覚えてない。。。)

案内人はあえてすべってその後フォローで笑いをとると言う
方法を使っていましたが乗ってる客の半分以上が外国の方の為
笑いとれず。日本人にも全然うけず。
それでもやりきった彼が午前MVPでしょう!
ディズニーレポート「1」はここまでですー
ディズニーレポート「2」はお昼御飯からぁーw
【2006/11/01 21:44】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
