【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス&ウイイレX
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしになりましたか!?
私は桜木町で雪をみて横浜で予約していたレストラン!?で御飯を食べ
地元の居酒屋でお酒を飲んで過ごしました!
横浜のレストランですが去年と同じところでお店の人が覚えててくれて
サービスとしてタロット占いをしてくれました!

占い初めてでしたが意外と当たってました!住所、名前を書かされた理由がわかりませんが・・・
ゆうこりんが気をきかせて違う住所を記入www
しっかりしてますわー!

これから正月に向けて忙しくなりそうですw仕事にプライベートに!
ラスト1日頑張っていきましょう!

ウイイレ50戦終えたので結果報告致します!

勝ち数:43
負け数:2
引き分け数:5
勝率:86%
得点率:2.4
失点率:0.7
主な使用チーム:フランス、レアル
感想:本当に俺か!?

もう一つ!彼女からネクタイ(私服用)手編みのマフラーもらいましたw
【2006/12/27 22:17】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
復活
コメントありがとうございました。
ゆっくり休みほぼ回復しました!

みなさんも本当にきをつけてくださいね!

では久々ウイイレの話題を少しだけw

箱でとうとうウイイレが発売されました!現在成績の方は
19戦して16勝1敗2分です。

9に比べて明らかに調子良すぎですw

主にミランでやってます!もし箱でオンラインしてるかたが
いましたらぜひぜひ対戦してください!

目標勝率7割以上目指して頑張っていきます!

年内に100試合できるかな!?




【2006/12/18 22:50】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ノロウイルス
当日ゆうこりんからノロウイルス流行ってるから
気をつけてね!とメールが届きその日の夜中、
急に気持ち悪くなり我慢できずに吐いてしまいました。
それから下痢に微熱。。。
病院へ行ったところノロウイルスに感染しているとの
事でした。もーかなりしんどかったです。

二日に分けて点滴を打ってもらい大分落ち着きました!

みなさん本当に気をつけてくださいね!

【2006/12/15 20:54】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
笑っていいとも!!
11月23日に笑っていいともを観て来ました!
ゆうこりんのコネでねw
テレビでみるアルタと実際にみるアルタでは大きさが
全然違いますwテレビだと結構大きくみえますが
実際は滅茶苦茶狭いんです!

さてそんなアルタに到着しスタジオに入る前トイレに
寄ったのですが何と何と、ヒコマロがいるじゃないですかw
レギュラーだっけ!?と思いながらみてましたが何も言わずに
立ち去りました。結果レギュラーではなくゲストでしたねw

トイレ行く時にスタジオのドアが開いてた為覗いてみると
タモさん含めたレギュラー陣が座って談笑していました!
レギュラー陣はこちら!
鶴瓶、おすぎ、青木さやか、三船美佳、キングコングです。(ちょっと微妙w)
でも鶴瓶大好きなのでいいかなw
感想は・・・ありえないオーラを感じました。
声かけられたわけでもないのに心臓ドキドキでした。

そしていざ本番へ!タモさん出てきて大歓声!めっちゃテンションあがりました!
それからレギュラー陣が続々登場!w
そして最初のコーナーがはじまりました!そこになななななななんと
僕が最近好きなパッションがコーナーゲスト!他にもタッチ、ゾマホン
ちょっちゅねぇー(具志堅)などなど豪華顔ぶれwww
祝日スペシャルだったため沢山の芸能人をみることが出来とても満足でした!

増刊号も木曜日だったため生放送終了後1時間弱収録していました。

僕はテレビに映ったかと言うと2回ほど生放送で映りました!
そして増刊号でもしっかり映りましたよwただしもぅー放送終わってますけどねw

全体の感想ですがタモさん鶴瓶にはシコタマ笑わせてもらいました!僕は
タモさん好きですけど人によってはタモさん面白くないとかシツコイとか
良く聞きます!けどそんな事ないですw好みはありますがぜひ
今一度タモさんをチェックしてみてくださいw
BIG3ですからね!タモさんwww

ちなみにテレホンのゲストはDJ OZMAでしたぁぁー!!!
3064718387.jpg


【2006/12/11 23:45】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
