【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウイイレ動画!対トリ戦!








今回流れてる曲はトリが大好きな曲です!!

明日(今日かw)朝からお酒を買いに行って来ます!
今回のお目当ては「宝山芋麹全量」です!

売り切れなければよいなぁぁー!!
【2007/01/27 02:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ウイイレ動画!








本日の動画はスカイプお馴染みネビロウさんですw

動画の編集に時間がちょこっとかかるので本文が手抜きですが・・・






【2007/01/26 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ウイイレX動画!!2戦ですー!








アツ 1?3 パパ
アツ 3?4 D1の方

まずはクラッキパパとの試合です!イブラン(イブラヒモビッチにやられましたw)久々でしたがドリブル健在!まだまだ勝てないな^^

続いては日本代表でアルゼンチンと対戦!先制されるも逆転しましたが最後に同点にされて延長で失点。まだまだかてないなぁー。つめがあまいやwでも高原よく頑張ってくれました!



【2007/01/24 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
動画テストです!
短いですがみなさんみれますかね!?











【2007/01/23 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
タイトルなし
20070122224833
クラッキトリの成績!良い時だから載せてほしいと頼まれ!
【2007/01/22 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
フットサル!
これからクラッキパパとクラッキシュンと渋谷でフットサルやってきます(^-^)結果は後ほど!!
【2007/01/21 15:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
出来てるかな?
20070120174148
携帯から日記かいてます〓お試し中〓
【2007/01/20 17:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
1月3日?4日
1月3日
木更津に向け車を走らせること2時間30分、目的地木更津駅へ到着。
まずは有名な赤橋に行きみんなで記念撮影、それにしても真下が海ということで
非常に寒かったです。今回木更津に行った理由は旅行メンバー7人中4人が木更津キャッツアイを
観たことがあり撮影場所を見てみたい。しかもそのうち2人が猛烈なキャッツファンなのです。
DVDに記念品に、映画は2度観るような中毒者ですwww
事前に撮影場所のマップがあると聞いていたのですが役所は3日はお休みのため入手方法がなく
人に聞いて回るしかないと思っていましたが、木更津駅にある交番に尋ねたところそのマップを
くれました!しかも駅から徒歩で10分近くの所にメインスポット発見!みんなで向かいました!
キャッツアイをみていない数名は微妙だったかもしれませんが他のメンバーは存分に楽しんでいました。
是非観てない二人もテレビからみてほしいですね!そしてみなさんも是非ドラマみてください!
レンタルビデオ屋さんに行けばありますから!

1月4日
お昼頃、ゆうこりんと一緒に渋谷へ出かけました。目的はクラッキパパのフットサルチームの
助っ人です。以前から一緒にやろーって声をかけてもらっていたのですが僕もフットサルチームに
所属しているため中々実現しませんでした。
一度会っているので緊張感はないものの、気付いてくれるか心配でした。ただ一瞬で
わかりましたけどねwお互いに!

大会のレベルはビギナー。6チーム参加で2ブロックに分けて総当り。
上位2チームがトーナメント進出です。
結果は・・・・全敗ですw相手チームもそこそこ強かったですね。
チームは未経験者が数名いたのでこのレベルを勝ち抜くには厳しいですね。
ただみんなの姿勢には見習うべき点が数多くありました。
一つ一つのプレーに声をかけ、ベンチからも沢山声がでてました!
うちのチームももっと声出さないと・・・

こんな感じで沢山楽しい思い出が出来た年末年始でした!
【2007/01/19 18:46】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
年始??
1月1日、昼からおせち料理を食べながらとっておきの日本酒を飲んでました!
「十四代」、「久保田万寿」です!昼から酒なんて最高でした!
元旦らしくどこに出かけるわけでもなくのんびり家でくつろいでました!
年末の特番ばっかりみてたかなw

1月2日、千葉へ友達7人で旅行です!一日目はパターゴルフです。一度だけ学校の行事で
ピクニックランドに行ってその時パターゴルフやりましたが、意外とぐだる。
今回はチーム戦+罰ゲーム+生ビールがかかっていたのでみんな真剣!
結果は負けてしまいました2K先にある車をとりに・・・
ちなみに行った場所は千葉県にある「東京ドイツ村」でした!ぜひお勧めします!
夜のメインはヤミ鍋、キキ水、キキビール、キキアイスです。
7人が選んだヤミ鍋の材料は・・・・
チーカマ、豚骨ラーメン、蕎麦、卵(甘い)、シュウマイ、ナン、肉まん。
蕎麦、卵、肉まんは最悪でしたね。
チーカマ、シュウマイはそのまんまでしたw味も対して変わらず。
豚骨ラーメンは鍋の味をまんまと変えてくれましたwやられましたwみそあじがぁーーー\\
ナンはお餅のような食べ応え!結構いけますよwただ全てにおいて言える事は
少しずついれるってことですね!そうしないと元に戻すのが大変ですw
キキ系はビールに挑戦!5種類の発泡酒でやってみましたが見事撃沈。
テキーラ飲まされました・・・結構自信があったのですが最初に飲んだビールが
正解でしたw確かに味は似てたんですよ。ただ一発目は違うって言いたくなるんですよねw
自分を信じればよかった。
他のメンバーも色々とやりましたが一人だけ水でパーフェクトがでましたw
素晴らしいw凄かったですよ!完璧に当ててました!
みなさんも家飲みや持ち込みOKの場所で挑戦してみてください!
5種類ぐらいある食べ物や飲み物なら大丈夫ですから!

3日は木更津へ!続きは後日・・・・・・お楽しみに?????
【2007/01/11 20:18】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
年末年始
久々の更新です。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

さて年末年始と食べては飲んで食べては飲んでを繰り返していました。

少しずつ振返りながらブログを更新したいと思います!

では12月30日?12月31日そして年越し?

30日はゆうこりんと熱海へ行ってきました!メインは温泉です!
東海道で駅弁を食べながら熱海へGOGOGO!
お昼頃到着し熱海マップを見ながら何処に行こうか打ち合わせ!
向かった先は海!当日快晴で気持ちよかったです!
それから近くにあった温泉へ。もちろん露天風呂を選びました!
まさに絶景!昼間の露天風呂は初めてでしたが結構良いですねw
ただお湯が熱すぎ・・おふっ。ちなみに値段は40分で1200円。
飲み物付です!

そして御飯を食べ旅館へ!ここではカニ食べ放題、お酒飲み放題(共に1時間)
夜のプラネタリウムがメインです!

カニはまぁー普通の味でしたね!お酒は生ビール飲み放題だったので
大満足!かなり飛ばしましたw

料理の味もまぁまぁの味でした。働いている男の人が山本未来(ゆうこりんミスw)では
なくて森山未来にそっくりw

そしてプラネタリウムを見ましたがうちら二人はこれで3回以上見てる気がします。

意外とロマンチックな感じwゆうこりん大好きなんですよw
まぁーオリオン座も知らないですけどwww

これも大満足でした!首痛くなったけど。

翌日、熱海でお土産を購入し帰宅。お昼過ぎには家についてました!

それから年越しに向けて準備!
お酒買ったり、御飯買ったり、もぅーテーブルの上はパーティーモードでしたw

ずっと前から観たかった「ガキの罰ゲーム!」21時になりチャンネル合わせました。
感想はやっぱり面白いwただ期待しすぎたせいか思ったよりって感じでした。
もう一度じっくり観たいと思いますw

そして年越しは毎年恒例、4チャンでナイナイ観てますが今年はダウンタウンに譲ったため
カウントダウンTVみながら年越ししました!

25時頃近くの神社に行き初詣!ゆうこりんは大吉を引き、俺は吉!

吉は凶の次に悪いものかと思っていましたが大吉の次に良いもの
だったらしいですw後日友達から教えてもらいましたw

そして年越し蕎麦を食べて就寝ですー!

早かった2日間でしたwそして最高の2日間でした!

久々長文になっちゃいました。最後までお付き合い頂き
ありがとうございました^^
【2007/01/09 19:37】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
