【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昼寝(^o^)/
今、会議が終わり本社に向かってます_・)ソォーッ
このままだと寝てしまうので久々blog更新です。
近々フレと試合し動画載せますのでお楽しみにー(^^)v

今トリコロールが働いてる会社通過しました(・。・)
【2007/02/28 16:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
久々ウイイレ動画!凹み中・・・









最近動画とっていませんでした。
と言うのもこの動画をアップしないといけないからw

?さんにボコボコにされた動画です!みてくださいw
【2007/02/18 18:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
これが冬なんだよね{{(>_<)}}サムイ
寒すぎるから今日はバスに乗って帰ります(^^)v

ガンガンにTechno聴きながらバスを待ってたらビデオ屋知りませんかって聞かれた(;_;)
音はほどほどにしないと(・。・)
まったく気がつかなかった(´ω`)
【2007/02/16 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
5年記念日でーす!
20070214211835
今日は居酒屋でお祝いしてます!本日でゆうこりんと5年になります(^-^)たまにはLOVE×2記事もよいかなと思って(-_☆)キラリ
さてプレミア焼酎飲みまくります(;?_?)アヤシイ
【2007/02/14 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
ウイイレ動画!対からさん!!








からさんと4試合やりました!ピストンズリーダーです!

3月あえるのかな・・・

曲はからさんの18番です!
【2007/02/05 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ウイイレ動画。対りゅう。対トリ。








この曲はりゅうと試合してた時の気持ちです!

クラッキに3人加入か・・・・



【2007/02/01 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
