【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中華街デート
今日は昼からバイクで中華街に行って来ました!

着いてすぐ杏仁ソフトクリームを二人で一つ買って

歩きながらご飯食べる所を探してるといくつか良さそうなお店が!

実は25年横浜に住んでいますが中華街でご飯を食べたことが

ありません。(小さいとき行ったかな!?覚えてないけど・・・)

歩き回って決めたお店は食べ放題で2300円!テレビで取り上げられ

たって事でそこに決めました!(ちなみにある程度のお店がテレビで取り上げてますw)

そこはオーダー制で6品まで一回の注文で受け付けてくれます。最初の

6品は、北京ダック、エビチリ、蟹入りフカヒレスープ、ショウロンポウ、海鮮チャーハン、鳥のなんか!?

まず気になる量ですがそれぞれ違います!!北京ダックなんてひどかっ

たw少ない少ない・・逆にエビチリ、チャーハンはテンコ盛り!

もとなんて取れないとれない!その後数品頼んでストップ!最後に

デザート頼んだんですけどこれがまずいまずいwアロエゼリーは砂糖を

凍らせたような味で口に入れると震える震える・・・

レモンゼリー、マンゴーゼリーもあったけど絶対にうまくないと二人で

話てたら前の席の人がレモンゼリーを注文wその人のリアクションに

二人とも大爆笑!「なんだこれ!?レモンの味しねぇーぞ。ええ
え??寒天だろー。」

丸いテーブルで花が中央においてある席だったのでほぼ相席状態!

全て見てたけど笑ったなぁー!でも二人ともばれちゃ行けないから必死に隠そうとしてたw

今度友達と一緒にここに来たいと思います!そしてゼリーを勧めて一人

で楽しもうっと!











【2007/05/21 00:30】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
〓誕生日〓
20070511204238
今日はゆうこりんの誕生日です〓
これからご飯食べに行きまーす〓

場所は桜木町なんですけどサプライズでHotel予約しました〓今、先にチェックインして荷物置いてる所です〓

画像は部屋から見える夜景です〓

では行ってきます〓
【2007/05/11 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
