【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一人居酒屋デビュー!?
20070605202551
今週末はお寿司屋さんで美味しい酒を飲もうかなってゆうこりんと計画中です(^-^)

この事をソーさんに相談したところ、シメに握りが良いみたいです(^^;)

おつまみもかなり美味しいみたい!今から楽しみ('-'*)エヘ

最近焼酎を豊富に扱ってる居酒屋を発見しました!一度いったけど、あそこならカウンターだけだし一人でも行けそう(^^)vマスターも人柄がよいしo(^o^)o

でも勇気がいるなー。ラーメンじゃないんだし。携帯いじる?新聞買ってく?あーどうしよう。
【2007/06/05 20:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
花火!
20070604212635
土曜日ゆうこりんと花火みてきました(^^)v

30分と短い時間でしたが楽しかったです('-'*)エヘ
若干寒くて、ビール飲めなかったのがマイナスかなー(^^)v

でもバイクで行く花火は最高です(^^;)
行きも帰りも楽だし(≧∇≦)/ ハハハ

花火の途中に仲良いカップルに誘われ居酒屋へ(^o^)/

カシラがうまし(・。・)
そのメンバーで飲むと高い確率で酔っ払うけど今回は平気だったなぁー!
ウコンも飲んでないのに。

帰りはペヤング買って行きました(;_;)

飲んだ後のラーメンも良いけどペヤングも最高ですよー(>_<")
ぜひ試してください!

最後に・・・
ペヤングの具は麺の下?それとも上?お湯いれたあと?
こんな会話で盛り上がった<("O")> ナンテコッタ!
【2007/06/04 21:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
