【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
急遽会議&ロボット人間
出社してパソコン立ち上げメールを確認すると本日会議があるとの事。

スーツきてない。。やばい。ちなみにうちは服装自由です。ただ会議の時だけはスーツ着るようにしてたんです。

何故ならお客さんに会うわけだし名刺交換もたまーにあるし。TPOも??

さてさて
結果ですが名刺交換もなく他の人も私服で特に浮く事なかったです!

それにしても人前で話す事が苦手だし慣れないなー。
9月末には今やってる製品開発のプレゼンありそうなので今から憂鬱です。

ウイイレについてならいくらでも話せそうだけどなー。

そういえば、
駅前の広場にやたらと人がいました。小田和正の曲だー。もしや本人?と思い駆け寄るとロボット人間がいました。
動きがロボットでした。
いやーすごかった!

トリの板東英二より凄かった。

ネビさんの釈由美子には負けるけど。
【2007/07/25 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ボンバーマン
20070724093346
はまってます。

クラッキ、ピストンズも全員購入してみんなでやってます。

ウイイレもいつも通りやってます!
そろそろ日本チャレンジも終了します!

結果をお楽しみにー!
【2007/07/24 09:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
