【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日!
とりちゃんお誕生日おめでとう!

本日は我々クラッキの立ち上げ人、TORIの誕生日です!

彼とは中学から付き合いがあり、ある程度お互いの良さや悪さをわかってるかなー!

出会いは中学時代のサッカー部!彼はジャージを買ったものの1年で辞めてしまいました。僕らが引退してからちょくちょくみんなでサッカーやってたんですけど、そこに彼はいました!中学時代は友達の友達って感じの付き合い。
高校も一緒でしたがそこで1番仲良くなったかなー!
3年間一緒だったから!

振り返ると長い付き合いだなー!

誕生日会はBBQで!

良い一年になるといいね!
【2007/08/31 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
新居探し!
現在新居を探しています!条件がそこそこ高いのかなー?中々見つかりません。
条件は以下になります。
・2階以上
・10万以下
・徒歩10分
・駐輪場あり
・1LDK、2DK

出来れば独立キッチン!

週末も不動産巡りです!
【2007/08/30 12:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
渋谷、麻布十番
先週末は渋谷、麻布に行きました!

まずは麻布へ!
お祭りがあると言う事でゆうこりんは浴衣を着て!

意外にも二人で行くお祭りは初めてなんです!

お祭り楽しかった!!

生ビールを片手に食べ物つまんで最高でした!
麻布のお祭りは大人が楽しめるような感じだったかなー。

あ、ちなみに辛い食べ物はやめた方がよいかも!
暑いし、ビール足りないし。

日曜日はマッスルミュージカル!
ゆうこりんの友達カップルと行きました!

カラテカ入江に似た人が1番凄かった!
感動した!

ちなみに乗り切れなかったです。所々拍手はしてたけど!

さー八月もそろそろ終わり!物件探さないと・・
【2007/08/29 09:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
森伊蔵&月の中亀
20070828092207
ようやく王様Getしました!
森伊蔵です!

オークションでの価格は約3万円。
定価の10倍弱です。

私は抽選で当たり定価で買いました!

早く飲みたいけど引っ越すまで我慢です!

もう一つプレミア焼酎Getしました!月の中亀です!前から欲しかった焼酎なので今からアケルのが楽しみ!

夏だけど意外とお湯割で飲みます!

みなさんも芋焼酎飲むならお湯割試してみてください!

ただし貴重な焼酎はストレートかロックで!
【2007/08/28 09:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
世界陸上!
20070827092043
渋谷にて撮影!

一人アップですが中央が織田裕二です!

なんでやねん。

って思ってる人多いのかなー?

あのアツさわ好きだけど・・
【2007/08/27 09:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
