【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介!
お酒の続きはまた次回にしますw
楽しみにしてた方すみません!!

簡単に僕の自己紹介をしたいと思います!
趣味:お酒飲むこと、オンライン、体動かすこと
年齢:24歳
住まい:神奈川県横浜市
職場:神奈川県川崎市
職種:半導体関連のお仕事をしています!
部活:高校3年生までサッカー部
好きな芸能人:柳沢慎吾
好きな歌手:CHEMISTRY,浜田省吾,DOUBLE,傳田真央
好きなドラマ:あぶない刑事
好きなサッカー選手:三浦淳宏,ジダン,ラウル
最近みた映画:嫌われ松子の一生
好きな漫画:クローズ
好きな野球チーム:横浜ベイスターズ
好きな食べ物:ちゃんじゃ,たこ焼き,もんじゃ,オムライス,
プチトマト(中にツナ)
好きなお笑い:さまぁ?ず
自慢話:この歳で日本三景全て制覇しておりますw
最後に:4年と半年共に過ごした彼女がいます!
末永く見守ってください!それと来週?沖縄旅行に行ってきます!
報告楽しみにしててくださいwww




【2006/07/06 20:33】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お酒パート? | ホーム | お酒パート?>>
コメント
 沖縄旅行ですと!いいなぁうらやましぃなぁ
 沖縄には今から12年くらい前に1度行ったっきりですが、青い海が凄く綺麗だったのを覚えています。
 向こうで泡盛飲み過ぎないようにネw
【2006/07/07 09:04】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
koさん>
泡盛いいっすねw早く飲みたいですよー!
九州からならわりと沖縄近いですよね!
九州の海と沖縄の海の色はちがんですかねw台風接近中ですが気合で乗り越えたいと思います!!
【2006/07/10 20:47】 URL | アツ #-[ 編集] | page top↑
ふむふむ、そういう経歴ですか。
半導体とは何やら難しそうですな・・・
彼女と沖縄旅行とはうらやましい・・・
綺麗な海に美味しいお酒・・・そして隣にはゆうこりん
最高ですなw
楽しんできてね(^。^)
【2006/07/10 23:36】 URL | 2児のパパ #-[ 編集] | page top↑
パパ>
ようやく飛行機の時間とか決まったよw
あさはやーい!電車ないよーw
まぁー後は天気さえよけばねw
ビーチでビールを飲んで夜は泡盛だねーw
お土産話期待だw
【2006/07/11 20:31】 URL | アツ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://craqueatu.blog66.fc2.com/tb.php/17-39409110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
