スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お酒パート?
その提案とは・・・
焼酎のボトルです!例えば「カラオケ持込OK」、「自宅飲み」の時は
焼酎に好きなジュースで割ったりしてたんですよ!
それの延長ですね!なぜ今まで気づかなかったのか・・不思議です。
その時頼んだ焼酎が今でも飲んでる「鏡月」です!これは癖なくて
飲みやすいんですよ!しかも安い安いwww
割り方は自由ですが、最初に飲んでた頃はお湯割り(レモンいれますw)です。
居酒屋でボトル入れると殆どお湯割り飲んでましたね!
その頃は↓↓↓こんな感じでしたよw
生ビール1杯→焼酎お湯割り(ボトルなくなるまでw)→日本酒(軽く)

今思うと・・・なぜ水割りで飲んでなかったのかが不思議です。確か真夏でも
飲んでましたよw
みなさんはお店で飲まないときなど、どうやってお酒を飲んでますかね!?
面倒な人は缶ですよねw
大人数なら焼酎一つ買って、割る飲み物を大量に購入!←ですよねw

ではここで僕からみなさんへお勧めです!もし焼酎一本かって、大量に割り物を
買うならぜひぜひ!!

焼酎お勧めは「鏡月」、「ジパング」、「だいごろう」、「じゅん」

鏡月はコンビニでも売ってますし癖なくて飲みやすいので本当にお勧めですw

あまりお勧めできないのが「ジンロ」

うちの周りでもジンロは飲まないですね!こちらは匂いや飲んだ時の癖が
結構あります!でも人気なんですよね!居酒屋行くとかなりボトルキープされてますw

僕にはまだこの味がわかりませんwもっと勉強しないとw

焼酎に割って美味しい飲み物は「アセロラドリンク」「水(レモン絞る)」
「CCレモン」「自分の好きなジュース」

特にアセロラはお勧めですよw焼酎苦手な人にはもってこいの商品ですw
味消してくれますからwアセロラ苦手な人はちょっとだめですけどねw
スポーツドリンクはあまりお勧めできないですねw
色々なジュースありますからぜひ上で紹介したものが合わなければ自分の
合うものを見つけてくださいw僕にも教えてくださいねw

次は缶のお勧めを書こうと思いますが今日はここでおしまいにしますw
また次回楽しみにしててくださいね!
スポンサーサイト
【2006/07/11 20:29】 | ウイイレ関係 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お酒パート? | ホーム | 自己紹介!>>
コメント
焼酎か~。パパはもっぱら「いいちこ」です。ソーダ割りして梅干を一つ入れるのが最高だよ。梅干は高いから、つぶれ梅を買ってくれば経済的です(^^)
最近はユズ焼酎にはまったね。甘くて美味しい。ロックでも水割り、お湯割り何でも合うよ。ステラハーフムーンって銘柄がお勧めです。ではでは~。
【2006/07/12 15:10】 URL | クラッキパパ #-[ 編集] | page top↑
俺は、泡盛(菊の露)だよw今はまってるのが、コーラ割りだね^^芋でも麦でも米でも、コーラは合うよ!!一度お試しあれーーーw
【2006/07/12 15:25】 URL | Banks #-[ 編集] | page top↑
こん(^O^)/遊びにきた!ラウルはなかなかオンしてくれないな(T_T)     ウルフは最近までボーイのバイトをしていて、その関係でブランデーにハマってしまい、捨てボトルを店からもらってきたやつを現在も飲んでます☆だいたい水割りで飲みますが、ジンジャーエールで割ると美味しいです(^.^)bウイスキーも一応何本か家にあるのですが、お子さまのおいらには口に合わず、飲まずに放置しとります(;^_^A
【2006/07/13 10:42】 URL | B_WOLF #-[ 編集] | page top↑
パパ>
梅干はどうしても飲めないwでもパパからお勧めしてもらったゆずはまじうまいっす!
あれ最高だね!!また新発見あったら教えてね!

バンク>
菊の露だね!ちょっと沖縄で飲んでみます!
それにしてもコーラ割りはきついなw
何度か試したような^^

ウルフさん>
こうやって絡めてうれしい限りです!
ラウルはこの間久々にオンしてたよ!
ちょっと忙しいのかな!?
ブランデー、ウィスキー、バーボンなどなど
いまいち違いがわからないw
ハーパーはおいしかったようなw

【2006/07/14 03:33】 URL | アツ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://craqueatu.blog66.fc2.com/tb.php/18-8f3a2857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
