【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正月
20080122023120
明けましておめでとうございます。

すみません、更新遅れて。
マイフレンド、ネビラチェンコさんから更新しないの?って言われて・・・

近況を!

年末年始は実家に帰り正月気分を味わってきました!

後は毎日お酒飲んでました!ビール、焼酎、日本酒!特に日本酒は沢山飲んだなー。

久保田 碧寿 ←漢字あってる?

越乃寒梅、田酒、磯自慢、黒龍。

いやーうまかった!

今年も酒の話しゲームの話しなどお付き合い下さい!
【2008/01/22 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
投資
自分に投資する。僕の友達が言ってました。

美容にお金をかけたり、洋服に使ったり。

何か資格をとるために学校に通ったり沢山の参考書を買ったり。

うーーん。俺がお金をかけてるのは焼酎買ったり美味しいもの食べたり。

これって・・・

もっと違うものに金使うかなー
【2007/10/29 20:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
芋焼酎ー!
20071028194256
家にある一部の焼酎です!
昨日運良く、真鶴と萬膳を購入できました!

かなり豊富な焼酎ですなー!

年末開けたいと思います!
【2007/10/28 19:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
カレー作ったよ!
20071010233537
750円でいかがですか???

何日でも食えそうです!

サンデー氏ありがとう!
【2007/10/10 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
新居決定!
昨日決まりました!

一階で迷ってたんですけど、探してる物件の数の少なさや、ゆうこりんがお気に入りと言うこともあり!

これから引越し手続き、
引越し準備と忙しくなりそうです!

まずはダンボールを集めないと・・・
【2007/09/03 09:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
